産んだのなんか知らない

部屋が寒いのかシッコの近い母。
昨日は「早く寝せて」と晩ご飯抜きで寝てしまって19:10パジャマの下を着たままでシートにお月さんを書いていた。
その後は少し寝てくれて21:55、23:05、23:50、01:30とシッコ。
03:00シッコして、03:20「誰か来た」と身を起こすがまた横になって03:40にシッコ。
04:20「起こして」と呼ばれるが、「誰か起こしてくれたから、お礼言いに行こうと思って。起こしてください」と、夢見て起こされていたんではこっちの身が持たない。
05:00すべり落ちたか、尻餅ついている。トイレに座らせてシッコさせたら、「どうぞ休んでください」だって。
05:40またシッコ
07:20またズリ落ちて尻餅状態。体ばたつかせるから掴むところない。パンツ引き上げたのでは頭重くてひっくり返りそう。
07:40またシッコと。さっきしたばかりでしょう。
「あんた誰かわからない」産んだ息子でしょう!と言えば「産んだのなんか、知らない」と。
もう誰でもいいから、身支度させて朝ご飯食べさせて、今日はディサービスに。



 
 
.