あぁ、何か食べたい

昨日からオカンが留守だから、私も眠たいし17時には晩ご飯にして母をベッドに運んだ。

そのまま寝てくれるのかと思ってたが、18:00、19:00、20:30、20:55、21:25、22:00とシッコで起きる。

やっと眠ったかと思ったら、24:30シッコ。

01:30うめいているから見に行ったら「ムロの中に落ちた」と起きようとばたついていた。

夢を見ていたようだが何を言っても受け付けず、そのままベッドに座らせて私は眠りの世界に。

04:10「シッコ!」に起こされた。下着、シート交換

05:30、06:30、07:05、08:10「シッコしたい!」

もう少し寝かせてと思ったら、08:30「あぁ、何か食べたい」だ。

届いたばかりのVALKEEを使ってみたけれど、メラトニンの分泌に働いて体内時計が正確になってきたのか?

こんなんです、説明は下記を↓↓
http://mshn.jp/r/?id=0e2ol10744


次は自分でしっかり使ってみよう。






.