お手伝いの人の足が見えました

今朝の定点観測
 +8.4℃
いつものGSの温度計、午前7時20分前。
予報通り雨降り。


昨夜は夜中に起きてパンツを取替えなくてはと思って寝た。

「シッコしたい〜」に気が付いたら朝5時過ぎだった。

シーツの上に敷いてあるシート(わんこ用のトイレシート2枚)を滲みてシーツまで濡れていた。

ちょっとくらいでは勘弁してねの生活になったら、起きれなくなった。

ずっしりの紙パンツと下着を取り替えていたら、「あぁやっと、お手伝いの人の足が見えました」と。

おいおい、おにいさんからお手伝いの人かい。

ディサービスに行くのに身支度していたら、「どこかいくんですか。ここどこなんですか」と聞いていた。





.