どこか行っちゃってた○ンコが

午前中、担当者会議に来てくれてた看護師さんがプロパーの訪問でやって来るという時間が近づいていたけれど、どこか行っちゃってた○ンコが戻って来てトイレに座った。

座って少し踏ん張ってみたけれど、「また、どこか行ったみたい」というから一人で立たせてパンツ上げてパッドを整えようとしたら、ありゃお尻にぶら下がっているではありませんか。

もうひと踏ん張りしてもらってトイレに落としてお尻拭いたりしようとしていたら、ピンポンと看護師さんが来た〜。

拭き取りやパッド交換をプロにお願いして私は、プロがびっくりした特大バナナ1本半の始末に我が家のトイレに向かった。

私はバナナ1本とか、アメリカンドッグ1本とか表現しているけれど、「あれだとバナナ2本分の表現になる」と。

我が家でやっている私が立たせて後方からパンツを上げてとやってもらおうとしたが、ちょっと息が合わずベッドに横にしてテープ式紙オムツの当て方の実演となった。





.