担当者会議が終わったら


オカンのアッシーから戻ったら母はくぐもった声で「お父さん、お父さん」と呼んでいる。

なんじゃいと見に行けば、「見えないから」と。

目を開けなかったら見えんでしょうと悪態つくも、カーテン開けて明るくすれば「まわりが見たいんだ」と。

こうなると起こすしかなくて、起こして朝ご飯を食べさせる。

担当者会議で駐車スペースの心配していたら「少し余裕ができました」と依頼のブルが来てくれた。

今日は私もプッシュに出て丁寧にさらってもらった。


30分強の担当者会議。

年末で気忙しくもある中、ありがとうございました。

皆さん帰られたら、母がお尻をモゾモゾ。

「○ンコしたい」と言うから、そら〜とトイレに走ってパンツを下げたが、残念どこか行っちゃった。

少し横になるというもっけの幸いで私は昨日午後休診だった皮膚科に。

凄い人たちだ。


戻ってみたら、「起きたらだめなのかい」と母がベッドから足を降ろしてブランブラン状態。

体を起こすもできんのに〜と言ってみたが、滑り落ちることもなくよかった。




.