母が帰って来ました

午後から母が帰って来るのに庭の圧雪状態を少しでも平らにしようとスコップを振るったが、デコデコをデコボコにして門柱近くまでは寄れず終い。

「道が混んでいました」と普段より30分ほど遅く帰って来た。

バックで入るのにちょっとハンドル切るタイミングがずれてタイヤがスリップして横滑り。

「ここで降ろさせて」と道をふさいだ状態でリフトダウン。

デコボコの雪の上をスロープまで運んでもらった。


施設での様子は、
12月16日より12月19日迄

食事の様子:
食堂にて毎食全量お召し上がりです。

就寝時の様子:
夜間、良く休まれております。

入浴の様子:
12/19 入浴されております。

その他・生活状態等:
離床されている時、「お腹がすいた」とおっしゃられる事が何度かありました。
ご持参のスポーツドリンク、ヨーグルト召し上がられております。

発熱: 無し

排便の様子:
ご利用中、排便みられておりません。(下痢を懸念してアローゼンの服用を止めてもらったので、今日で4日の不通)

ということでありました。

お世話さまでした。





.