母がショートスティから戻りました

母が26日から29日までの3泊4日のショートスティから戻りました。


ショートスティ中の様子

食事の様子:
ご希望にて残されることがありましたが7割程召し上がられております。

就寝時の様子:
夜間、良く眠られております。

入浴の様子:
29日入浴されております。
体重38.4kg

その他確認事項・生活状態等:
お部屋で休まれていましたがご希望にて離床することがありました。声をかけるとお話しして下さっております。
ご持参のビタミンウォーター全てのまれています。
ヨーグルトも召し上がられております。

発熱:無し

排便の様子:
ご利用中、排便はありませんでした。


お世話さまでした。




.