忙しい日だった

今日は母の往診があってその時にショートスティ再開に当たって施設で同意書を取り付けたいとのことで担当医師、ケアマネにも確認同意をお願いした。


週明けにはショートスティが再開する。


近くの孫が来ていたり、朝結構走る回ったので訪問看護の日だったことを失念していた。

母も昨日のデイサービスに続いて久しぶりの人だかりに疲れたか、おとなしかった。


午前中母の担当医師との面談の後、私も自分の病院に行って来た。

いつも一発で採血の看護師長さんが今日は外した。

HbA1cは6.2だった。

CPAPを6月3日、53分しか使えていなかった。
徘徊したのはこの日の夜だし、2日から3日にかけてのことなのか、どっちだか使い始めた方でわからないとドクター。

機械のディーラーにデータ自分で読ませてくれないかと聞いたことがあったが、それはダメだった。

信頼感の問題とも言えるが、自分でさわりたがる悪い癖か。

.