一人じゃ立たせられない

今朝の定点観測
-0.1℃
いつものGSの温度計、午前6時35分

昨晩オカンが洗濯機を回していたら、なんか音がすると。
前にもパイプに亀裂が入って直したことがある。
設備屋さん休みだ。

昨日の昼から私の鼻水が止まらなかった。
CPAPはどれ程使えたかはわからない。

オカンが仕事に行く前にボイラーで音がするか確かめてからとか、母のパッド取り替えてからアッシーしようと思っていたのにス〜ッと車を出してしまった。

出掛ける時は静かだった母が帰って来たら早速、「あ〜 あ〜」だ。

パッド交換にトイレに移乗させたが、枠に掴まって一人で立てない。

これではパンツ下げることもできない。

ベッドに戻してひっくり返しながら交換だ。