母の食欲旺盛なり

今朝の定点観測
 -6.6℃
いつものGSの温度計、午前6時25分。


昨日の母は、お昼が終わったらベッドに入った。
6時間も黙って寝ていた。
見に行ったらパンツもおしめもももひきもぐっしょり。

取り替えたら、また寝てしまった。

22時半まだ寝ているから様子見に行ったら、「なんか食べたい」と。

こんな時間だけど、飲み物とミニクリームパンを用意する。
「あぁ、美味しい」と。


23時ベッドに連れて行ったら起こした時は気付かなかったがベッドに敷いてあるワンコのシートが濡れていた。
パッドぐっしょり、下着はいつもと違うところが濡れていた。

これでしばらくお休みかと思ったら、24時10分いきなり「シッコ」と呼ばれた。

次に呼ばれたのは3時半、5時半だった。

8時になったら30分置きにシッコを訴えた。



.