雪の中、母が帰って来ました

母がショートスティから帰って来た。
 

3泊4日の模様

食事の様子 毎食、ほぼ全量召し上がられております。

就寝時の様子 3/14 2:00 布団上で体の動きがありましたが、その他ぐっすり眠られております。(今回は別紙がありません)

入浴の様子 3/14 入浴されています。

その他 3/13床屋されました。日中は、ソファで休まれたり、横になって過ごされています。お茶をお渡しすると「あ〜おいしい!!」と笑顔みられています。

排便の様子 ご利用中、排便ありませんでした。アローゼン3/13追加しました。
 
 
元気に過ごして来たようだ。


母が帰ってきて、看護師の訪問を受けた。
 
 
 
  

.