ディサービスに行く頃には

今朝の定点観測
           
 +12.5℃
           
いつものGS,午前7時15分前。
               
オカンのアッシーするのにすっかり秋の風だった。
              
            
3時過ぎから母の朝は始まった。
                
寝てられないなら、とベッドに腰掛けたままでそのままにしていたら、5時過ぎのシッコではベッドに横になった。
                
アッシーして戻ったら、「もう起きる時間かい」と。
                
「ここはどこなんだろう」「成ちゃんかい」と聞くから訳のわからないままになるのかなと思っていたら、ディサービスの迎えを待つ段になったら、「お世話になって」というから誰にと聞いたら名前を言って「息子」と答えた。
                
ご飯食べた少し落ち着いたのか。
                 
まぁ解かって出掛けたので、一先ずディサービスにお預り願います。
 
 
 
 
 
 
 
 .