こっちは具合悪いっていうのに

夜中は私の鼻が詰まってCPAPも苦しくてなかなか寝つけなかった。

自分のシッコのついでに母を覗けば眠っていた。


薬飲ませることがあるから10時過ぎに起こしたのだが、そこからはまるって落ち着かない。

座っていても居心地悪そうにモゾモゾして、シッコかと聞いて初めて「シッコしたい」と。

終わればこわそうでベッドに横にするがものの5分もしないで起き上がり。

熱も、36.7度。
私の方が、36.8度。


後追いのこっちの方が辛い。


ちょっと言えば、「寝ていていいのですか。それでは喜んで寝さしてもらいます」だと。



いい加減にしてくれ。




一週間の禁足令は、けっこうダメージ大きいのだ。