第?ラウンド、カーン!

右に左に滑らないで家についた。


ヘルパーママは、ガタが来てるが頑張ってました。
試験の話しは聞きそびれた。


2軒目、嵐の後始末は予想以上だったですか?

元ご同業のお父さんには忘れられていた。

面倒なご挨拶は抜きにさせてもらいましたが、お母さんの方はわかっているものとばかり思っていました。
世の中、自己中で発想する程、見られていませんでした。

facebookの話しの人がいました。
何冊も解説本読んだみたいです。とにかく、100%の設計をすることはないのだけれど、私に似ている感じだから躊躇がすごくよくわかる。

考え過ぎてやってみれないんですよ。

偉そうに、すんません。


病み上がりにはキツイ選曲でした。



その勢いで、まだ行ってしまった。

でも、世の中もっと凄い人がいる。

長渕はいいノリでしたね!
声帯の強さは、畏れイリヤのキシボジンです。



チカレタ。。