あぁ鉛筆落ちたの拾えない

昨日、夕食の後「○ンコしたい」と5日目でアメリカンドッグ2本半分をちょっと軟らの形ありを普通に出していた。

オカンがいる所だけどトロトロが続いたらと多少気に掛けながらベッドで声上げると行こうとするのだが、大丈夫だと引き留める冷たい嫁だ。

期日前で息子を戦地に送りたくないと意思表示してきたオカンは目が開くぎりぎりまで韓国ドラマを見ていたが、反日セリフが出てくるドラマをなんで見ると言うとケンカになってまうので私は見ないようにしてベッドの母を見に行った。

一時停止でパッド交換に来る嫁だから有り難くケンカにならないようにお付き合いいたします。

明け方から母が叫んでいた。

「あぁ、鉛筆落ちたの拾えない」とくぐもった声で叫んでいたのだ。

こんな夢うつつの話しにいちいち付き合ってられないというところだが、パッド交換したら少しおとなしくなった。

ずっしりパッドじゃ気持ち悪いわね。




.