歌行脚してしまった

やしきたかじんの本人の歌を聞いたことがないというお姉ちゃんにYoutubeから拾って DVDを持って行ったら、風邪でちと遅く店開け。

その間、ちょっとご無沙汰、同期の桜の下に。

PCの課外授業の予定を入れて、姉ちゃんの店に寄って DVDを堪能。

我がレパートリーになるかは、わかんないが、その足で妹君の店に。

新たな気持ちでやっぱり陽水を。

フラフラ歩いたら、マスターの店の行灯の灯りに誘われた。

記憶にないが、ここで純平さんのばら蒔きをしていたらしい。

あれま、これ歌ったことなかったっけ、私の一回り若い人なんです。

純平さんどんな人だかわからない、にYoutubeを紹介する約束をしたようだ。


夜道も暮れて行った。




.