プロ野球ニュースで

今朝の定点観測
+7.4℃
いつものGSの温度計、午前6時30分。


ファイターズのCSファイナル進出は一試合しかなかったからプロ野球ニュースで何度も繰り返されている。

オリックスバファローズに恨みはないが、シーズン終盤戦の失速さながらで、SBホークスを一度でも負かせて上になっていれば優勝と2位のなんと隔たりの大きいことか、3位から負けても失うものはないファイターズの稲葉、金子と少しでも長く野球をしたいという想いが勝ちになったのかな。

それにしてもなかなか点を取れないもどかしい大宮親分ではないが見ていて疲れる試合だった。

オカンは日本シリーズ、巨人としたくないから勝たなくていいと、ファンにはたかれそうなことを言っております。

御許し下さいね!




.