母が帰って来た

オカンが窓から母の行ってた施設の車が見えたと言ったので迎えに出たのだけれど、さっぱり我が家に向かって来る風でない。

向かいの解体が進んで見通しがよくなって1本向こうを走っていた。

ぐるっと回って来た車に同乗していたのは、いつもの担当さんでなかった。


さあ、今回のお泊まりはどんなだっただろう。

9月22日から9月25日の様子

食事の様子:
24日夕食時拒否があり食事はとらずに水分 400cc摂取されております。
他、ほぼ全量召し上がられました。

就寝時の様子:
夜間、眠られております。

入浴の様子:
24日入浴されております。

その他生活状態等:
お昼寝されております。本日はたくさんお話しをして下さっております。25日散髪しております。

発熱: 無し

排便の様子:
ご利用中、排便はありませんでした。

(今日のお昼に少し催したようで「出そう」と言ったが出ませんでしたと添乗の方から口頭でお知らせあった。)

* ご持参のスポーツドリンク、ヨーグルト全て召し上がられております。


お疲れさまでした。




.