きのうは昼抜きだったから

今朝の定点観測
+15.5℃
いつものGSの温度計、午前6時30分。


さて、昨日の突然の発汗現象は、思い起こせばお昼をキッチャテンでコーヒーだけにしたから、四六のガマが脂汗をたら〜りとしたたらせたのではなくて、もしかして低血糖症状を起こしたのかも知れない。

そう思って帰宅してせっせと糖分補給をした。

お陰でグレードアップした今朝は2階への階段がしんどかった。


突然発汗して震える気がすると掛かりつけ医者に聞いたことがあったが、ドクター曰く「低血糖症状起こしたら、今頃こんなにしていられない」としか言わない。

症状起こした時に血糖値測ったことないんでホントのところわからない。




.