ウンとかスンとか言ってよ

もう寝るよって母の寝室を覗いたら、母はまたベッドに腰掛けていた。
 
何回も横にしては、また起きてるともう寝るからと様子を見に行ったら、枕カバーが足元に落ちて枕は彼方に。
 
カバーを掛け直してと思ったら本来の枕の位置が汚れていた。
シャツの胸元も汚れていた。
 
晩ご飯、オムカレーをしっかり完食してたから横になってゲボってしまったようだ。
 
おねしょシーツを替えたりしてパッドの交換をとオカンに手伝ってもらってトイレでパンツを下げようとしたら、オカンが「わぁ、〇ン〇してる」と声を上げた。
 
軟らかいのがパッドに拡がっていた。
 
始末をしている間にもとろとろが流れた。
 
 
サイドガードを1枚外していたから自分で起き上がっていたのだけれど、やっぱりお尻が納まっていなかったからなのだろうが、ウンともスンとも言わずに失禁するようでもなかった。
 
ウンとかスンとか、言ってよ〜!




.