どっか遊びに行きたい、、

今朝の定点観測
+9.1℃
いつものGSの温度計、午前6時25分。


午前10時、寝てられなくなった母にご飯を食べさせたらティルト式の車椅子で母はとろとろと眠そうにしていた。

ベッドに運んで横にすれば30分で起きたがり、腰掛けていればまた体を折って眠そうにする。

ベッドで声を上げるからどうしたか見に行けば「シッコしたい」と。

パッドしているから、そこで大丈夫だと言っても意味伝わらず、「あんたの顔見たらしたくなくなった」と。

なんというこっちゃと思いつつ腰掛けさせていたら、今度は「どっか遊びに行きたくなった」と。

う〜ん、元気なものだ。

車椅子で居間に移動したら「なんか食べたくなった」と。


漫才やってるみたいだ。




.