珍しく「お腹すかない」、と

午前中、母がベッドで寝ていたから声を掛けずに同窓のお客さんのところに行って来た。
 
一年ぶりであちこち話が飛んでいろいろな話しになって長居をしてしまった。
 
ホントお邪魔いたしました。
 
 
ぐるっと回って帰って来たら、母はベッドで90度回転して布団に埋もれるところだった。
 
起こした時は熱がこもっていたようで熱感があったが、移動してスポ飲料など飲ませて体温測ったら37.1度だった。
 
熱があるような無いような感じだが、昼も過ぎていたのでご飯にするかと聞いたら、珍しく「お腹すかない」と応える。
 
食べる風でないからエンシュアを今日は薄めてマグで出したら 240ccは飲んだ。
 
テーブルにもたれているからベッドに連れて行った。
 
 
明日はディサービスの予定。
それにあわせて予定を立てている。
 
元気でいてくださいよ!




.