母が長めのショートスティから帰って来ました

7泊8日のショートスティから母が帰って来ました。
 
8日間の様子は、
食事:時々ご本人の希望でおかずを残されることがありました。
入浴:11日と本日(15日)入浴されております。
その他:日中はディルームで音楽を聞かれたり、お部屋で横になり、ゆっくりと休まれております。
発熱:無し
排便:普通便、中量、摘便、4月14日
 
夜間の様子
4.08 19:25 排尿の訴えがあり、トイレに座っています。パットに排尿すでにありました。
 22:00〜23:00 巡回時、布団上で声を出されています。
4.09 07:00 この時間までぐっすり眠られていました。排尿あり交換しました。
   19:30 トイレにて排尿されております。
   22:00 巡回時、目を開けておられました。
4.10 06:55 この時間までぐっすり眠られていました。排尿あり交換しました。
   19:30 トイレにて排尿されております。
4.11 00:00〜01:00 「誰か起こして」と声を出されていました。時間伝え入眠促しています。
   07:00 この時間までぐっすり眠られていました。排尿あり交換しました。
   19:35 トイレにて排尿されております。
   22:00〜 布団上で動きはありませんが声を出されています。「なまんだぶつ」「お〜い」
4.12 〜02:00 同上
   07:00 この時間までぐっすり眠られていました。排尿あり交換しました。
   19:50 トイレにて排尿されております。
 22:00〜23:00 布団上で声を出されています。
4.13 07:00 この時間までぐっすり眠られていました。排尿あり交換しました。
   19:40 トイレにて排尿されております。
4.14 01:00 巡回時、声を出されています。「あ〜〜〜!」
   06:40 この時間までぐっすり眠られていました。排尿あり交換しました。
   15:20 入所後、排便がない為摘便をしております。硬い便が中量出ています。
   19:50 トイレにて排尿されております。
4.15 07:00 この時間までぐっすり眠られていました。排尿あり交換しました。

15:20 帰宅しました。

送ってもらった母はリフトで送迎車から降りる時車に固定していたシートベルトをしっかり握り締めてなかなか放さなかった。

もう家に着いたんだよ〜〜


お世話になりました。



.