ドア越しの気配りは無理か

今朝の定点観測
 ±0.0℃
いつものGSの温度計、午前6時30分
 
 
 
郵便局に振込みの用事で本局に行ったら駐車場が満杯で1台空いてるかと思ったら向こうから来てす〜っと曲がってしまった。
ここで待っていてもと上の方の簡易局に向かった。
ATMの前ではお姉さんが一所懸命なにやら頑張ってる。
目隠しボードをはさんでお一人お待ちだ。
外に立っていたらお陽さんが暑くて中へ。
風除室には立つ余裕がないから自動ドアから中へ。
お姉さんがずいぶんかかっているから待合ベンチに座って待っていたら、あらぁ、次の次のお姉さんが自動ドアを避けながら立ってしまった。
こっちも自動ドア開けたくないからちょっと離れて立ってみたが、そんなの関係ないみたいだった。



.