貢いでくれるんだからと言う20歳の整形男の言葉に

今朝の定点観測
 -0.1℃
いつものGSの温度計、午前6時35分。


昨夜は、「貢いでくれるんだから」と言う20歳の整形男の言葉にブチ切れそうになって大声を出しに紅い灯青い灯をくぐりに出掛けてしまった。

テレビなんだから見なければいいだけの話で、整形の動機もいじめにあったことがあって見返してやりたい、自分に注目されるだけでいいというんだから、話題にされるこんな反応自体望むところであるかも知れない。
 
お隣の国のように整形流行りの文化もあるくらいだから、とやかく言うことではないかも知れないが、テレビももっと取り上げなけりゃならないことあるでしょうにと思うこの頃だ。
 


.