食欲がないようだ

昨夜21時過ぎにベッドに横になった母は、6時まで動きなし。
「あ〜あ〜」と声を上げ、やっとシッコ。体温は37.1度
汗をかいていたからシャツやパジャマを取り替える。

8時に声を上げシッコ。

水分補給にとストロー付きマグで飲まそうとするが余り飲みたがらない。
前に買っていた吸いのみでスポDを飲まそうとするのだが、なかなか飲み込まない。

昼前起こした上半身が汗で体温測ったら38.3度。
ヨーグルトで処方されているエンテロノン-R散、カロナール細粒、メイアクトMS小児用細粒をのませる。

薬効か16時のシッコ時は、体温は36.6度しかない

18時シッコ。食欲なし
熱がコモっているようで着替えさせる。

20時、体温37.5度
水分補給を試みる。ストローを咬むようにするだけで飲み込み悪い。
エンシュアもちょっとだけ。

ベッドに横になっても静かだ。



.