今から寝ていて夜知らんゾ〜

昨日、ショートスティから帰って来て早起きのリズムになったのか、オカンを送って帰って来た7時過ぎにモゾモゾ。
この時間は今年2回目の雪はねだから寝ててくれとシッコだけに留める。
やっぱり寝てられなくて、起きて来た。
ご飯食べさせたら、後はテレビつけても見えるのか聞えないのかよくわからなくて、ちょっとするとすぐに「向こう行って寝たい」と。
洗濯したり、たまねぎ氷作ったりできたけれど、こんな昼から寝ていてどうすんの、と二回目のシッコで起こした。
尿意と実際とだいぶ乖離してて「終わった」と始末したのに、移動すると「シッコ出ちゃった」と。
そして、起きると「なんか食べたい」だ。



.