気配で起きて行けば落ちなかったが一日眠たかった

昨夜、母の気配で起きて見に行くことをしてみた。
以前のようにベッドに腰掛けていることが少なくなってきて前のように気配がしたら、声掛けして見に行ってみた。
ベッドから足を降ろそうとするところで行くのだから、当然余分な動きをさせないわけで落ちるはずがない。
あんまり覚えていないが1時過ぎシッコに起きたら10分置きに「シッコしたい」「シッコしたい」で3,40分は布団に入ってCPAPつけたら起きるだったが、やってみようと思ったんだから文句言わず起きたがれば起こしてみた。
次の記憶は4時頃。
またシッコに起き始めた。
今日から母はショートスティだから、私は昼はどうとでもなるとしっかり迎えの車まで起きていた。
.
やっぱり、一日眠たかった。



.