どこまで隠蔽体質が蔓延か

プロ野球の統一球の話しが昨日からマスコミに取り上げられているが、コミッショナーは昨日まで知らなかった。隠蔽する気はなかったと言ったそうだ。

武田勝は、はじめに言ってくれていたら納得して投げられたと言っているようだが、打たせてアウトを取るピッチャーにしたらなんで打ち込まれるのと調子を狂わしたんでないかと思うし、陽はグラブに入ったと思ったのに捕れない打球が多く守備力が落ちたのかと感じていたと自信喪失したらどうするのと心配しちゃう。
俺のような打者が3割打ったり本塁打が増えているのはそういうことかと中田のように調子に乗りかかった選手もいるが、ボールの仕様変更はない。メーカーにも変更はないと言えと指示して来たことは、大きな不祥事でしょう。


コミッショナーが統一球導入の旗振りをして飛ばないからとちょこっといじってしまって、まさかそんなこと言い出せなくてここまで来てしまいましたってかい。


我が家は草刈りを先送りして雑草が蔓延しています。