母がショートスティから戻った

母が三泊四日のショートスティから帰って来た。


孫がまだいる間に戻って来たので「この人誰かわからない」みたいなことを言っていたが、帰ってしまうと「財布も持って歩いていないから何もやるものない」とおこずかい渡せなかったと気にしている。

この気遣いにはいつもながら感心してしまう。



片手に載るくらいの便3日目でショートスティに行ったので施設でも様子見ていて3日目で持たせたカンチョウで排便を促したようだ。

カンチョウなしではなかなか出なくなったか。


夜中は相変わらず動き回っていたようだ。

2/5
18:45 トイレでシッコ
19:45 トイレでシッコ
20:58 トイレでシッコ
23:23 センサーコールあり。トイレでシッコ

2/6
00:18 センサーコールあり。布団から横のマットにズレていた。「起きるかな」
02:00 センサーコールあり。トイレでシッコ
03:00 センサーコールあり。動きあり
04:00 センサーコールあり。トイレでシッコ
06:00 センサーコールあり。トイレでシッコ
18:35 トイレでシッコ
23:45 センサーコールあり。動きあり

2/7
00:45 センサーコールあり。「もう起きるかな」
07:45 トイレでシッコ
18:45 トイレでシッコ
22:00 巡回時、180゜回転して寝ていた
23:45 センサーコールあり。動きあり

2/8
01:30 センサーコールあり。180゜回転して寝ていた
03:50 センサーコールあり。トイレでシッコ

まだ回数ありそうに思うがわからないだけ動き回っていそうで、7日の朝着替えの時に胸に青あざ発見したとある。

本人に聞いてもどうしたかわからないし、痛みもないようだ。