ここは何処なの?

“財布”の次は、「ここは何処なの?」


昨日、母は「なんか変だ。馬鹿になってる。治るのだろうか」と言っていた。

まぁ、Dr.の往診の際には「痛いところも痒いところもありません」と答えていたが。
立ったり座ったりする時にイタタ言うでしょうと水を向けたら、「それは言ってもしようのないことだから」と内科的には問題ないべさと。



お金の話しはシカトしていたら相変わらず掛布団をめくらず起きれないともがいているが言葉使いが微妙だ。

「ここは何処なんですの?」と丁寧語だ。

やっていることは投げやりで半ケツでパンツ濡らしたままで履き換えさすにも面倒で動く気なし。



なんかグジャグジャ、、、、、